ルルレモンヨガウェア通販新着情報

  • 2017.12.07 Thursday
  • 12:23

JUGEMテーマ:ルルレモン

こんにちは!!皆さんお元気ですか?

 

今朝はものすごーく寒いですね!

今日は寒いので暖かい格好をしてお出かけください。

 

皆さんいつもルルレモンをご覧いただいてありがとうございます。
今日もルルレモンを楽しくご覧ください。

 

今日のルルレモンの新製品・新色はかなり豊富なので皆さんもぜひチェックしてみてくださいね!!
今回の新製品・新色は「ロングスリーブ」が注目です!!

 

あなたにピッタリと合う商品がきっと見つかるはずです!

どんな風に着こなすかはあなたが決めてね〜ぜひ商品をチェックしてみてください。

 

あなたのアイディアや着こなし方でずいぶん変わります!

さあ〜あなたも今すぐにチャレンジしてみてね〜!★

 

おすすめはこちらからです!!拍手拍手

 

●可愛い感じのロングスリーブです!

Twisted & Tucked Pullover [dark shadow]
[ツイスト & タック プルオーバアー]

↓   ↓   ↓   ↓   ↓


★暖かく着やすい感じのプルオーバアーです。
何にでも合わせやすいのでいいですね・・・きらきら


●こちらのショートスリーブもおすすめです!

Swiftly Tech Short Sleeve Crew [jet stream/black]
[スウィティ- テイチ ショート スリーブ クルー]

↓   ↓   ↓   ↓   ↓


★定番の[スウィティ- テイチ ショート スリーブ クルー]は着やすさ最高です。矢印上
ヨガ&ジムなどにおすすめです手
普段着使いにはジャケットを合わせて着てみてくださいね・・・・・★★★


●こちらのはキレイなカラーはどうでしょうか・・・★

Emerald Long Sleeve [blue denim]
[エメラルド ロング スリーブ]

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

★とても着やすい薄手タイプのロングスリーブです。ニコッ
ヨガやジムなどをやっているときはとても動きやすいです。♪


●何にでも合うこちらはどうでしょうか・・・・・★

To You Tunic [Heathered Core Dark Grey]
[ツウ ユウ チュニック]

↓   ↓   ↓   ↓   ↓


★あら!着やすい!・・・・・★
こちらの[ツウ ユウ チュニック]はヨガ・ジム・マラソンなどのスポーツにはもちろんのこと普段着でもOKす。♪
幅広くご使用していただけます。ハート

 

 

●こちらの可愛いバックはいかがかしら・・・・・★
City Adventurer Backpack *17L [Mineralize Multi/Black]
[シティ アドベンチャラ バックパック *17]

↓   ↓   ↓   ↓   ↓


★使いやすさバツグン!!
たっぷり入れられますのであなた次第で使用してみてね〜電球


  • 2017.12.14 Thursday
  • 12:23
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ショップへ戻る

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM