ルルレモンヨガウェア通販新着情報

  • 2017.11.16 Thursday
  • 15:13

JUGEMテーマ:ルルレモン

こんにちは!!皆さんお元気ですか?

 

朝晩の日がだいぶ短くなりました。

今日はお天気もよく過ごしやすい1日になりますね。

 

皆さんいつもルルレモンをご覧いただいてありがとうございます。
今日もルルレモンを楽しくご覧ください。


今日のルルレモンの新製品・新色は盛りだくさんです。
どれにしょうか迷ってしまいそうなあなたは今週の一押しの「パンツ」はいかがでしょうか・・・・・★

 

どんな風に着こなすかはあなたが決めてね〜ぜひ商品をチェックしてみてください。

あなたのアイディアや着こなし方でずいぶん変わります!

 

さあ〜あなたも今すぐにチャレンジしてみてね〜!★

 

おすすめはこちらからです!!

 

●ホワイトのタンクスはお洒落です!

Brunswick Muscle Tank [white]
[ブランズウィック マッスル]

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

★一枚持っていると便利なタンクスです。
重ね着使いをするととってもかわい〜いです。

 

●こちらのお洒落なパンツはいかがかしら・・・・・★

All The Right Places Pant II *Online Only 28 [black]
[オール ザ ライト プレース パンツ ツウ *オンラインオンリィー28]

↓  ↓   ↓   ↓   ↓


★スラっとしたパンツは足が長く見えます。
少し足首の方が細くなってみえますが伸縮性があるので履きやすいのがいいですね!

 

●こちらのはどうでしょうか・・・★

Wunder Under Hi-Rise 7/8 Tight *Full-On Luon 25 [black]
[ワンダー アンダー ハイーリース 7/8 タイト*フルーオンルオン25]

↓   ↓   ↓   ↓   ↓


★吐きごこち満点なパンツです!
トップスをホワイトカラーにすると顔が明るくなります。

 

●グレーのカラーは高級感があっていいね!・・・・・★

Love Tee V [heathered core light grey]
[ラブ ティー ヴィ]

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

★なぜかシックな感じがとっても魅力的です。
グレーのカラーってなんてお洒落なんでしょうか・・・・・★-


  • 2017.12.14 Thursday
  • 15:13
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ショップへ戻る

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM