ルルレモンヨガウェア通販新着情報

  • 2017.10.18 Wednesday
  • 16:27

JUGEMテーマ:ルルレモン

 

こんにちは!!皆さんお元気ですか?
今日は久しぶりの晴天で気持ちがいいですね!!

 

皆さんいつもルルレモンをご覧いただいてありがとうございます。
今日もルルレモンを楽しくご覧くださいね。

 

ルルレモンの新製品・新色はデザインも豊富でどれにしょうか迷ってしまいそうです!!
今日のルルレモンの新製品・新色は盛りだくさんですよー

 

ちょっと変わったデザインやカラーのクロップス、パンツはいかがでしょうか・・・・・★

 

★★★いち早くキャッチしましょう〜★★★見逃さないで!!

 

今回の新製品・新色はクロップス&パンツをおすすめします。
今週のテーマは「クロップス&パンツを可愛く着こなす」です。

 

どんな風に着こなすかはあなたが決めてね〜ぜひ商品をチェックしてみてください。
あなたのアイディアや着こなし方でずいぶん変わります!

 

さあ〜あなたも今すぐにアレンジしてみてね!★

 

おすすめはこちらからです!!拍手

 

●こちらの上下はどうでしょうか・・・・・

Balance & Resist 7/8 Tight *25" [midnight navy/white/psychic]
[バランス&レジスト 7/8 タイト *25"]

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

★ネイビーのぼかしがなんとも言えませんね!!
上下お揃いのカラーもいいかも・・・ニコッ
トップスをジャケットやタンクスなどでアクセントをつけるのもよし!


●あら!素敵・・・バックが見えて可愛い〜い★

Extra Mile Short Sleeve [heathered dark olive]
[エクストラ マイル ショート スリーブ]

 

↓   ↓   ↓  ↓  ↓

 

★今年流行のカーキー(オリーブ)はいかがかしら・・・・・ハート
あなたらしくうまくパンツと組合わせてね〜★


●こちらのパンツは渋めのキレイな柄です!・・・・★

Wunder Under Low-Rise Tight * Full-On Luxtreme 28" [Frozen Flourish Multi]
[ワンダー アンダー ロー ライス タイト*フルー オン ラクトリウム 28"]

↓   ↓   ↓   ↓   ↓


★定番の「ワンダー アンダー ロー ライス タイト*フルー オン ラクトリウム 28"」は今でも幅広い支持者がいます。手
吐きやすさはもちろんのこと通気性もいいので汗も逃がしてくれますきらきら


●こちらは超カッコいい〜いロングスリーブです!

To The Point Long Sleeve [black cherry]
[ツウ ザ ポイン トロングスリーブ]

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

★丈の長いロングスリーブはそのままでも十分だけどちょっと工夫すると横にも縛ることができます・・・ハート
あら不思議!あなたらしく着こなしてね・・・・・♪


  • 2017.12.14 Thursday
  • 16:27
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ショップへ戻る

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM