ルルレモンヨガウェア通販新着情報

  • 2016.09.29 Thursday
  • 12:57

JUGEMテーマ:ルルレモン

こんにちは皆さん!!お元気にしていましたか?
一週間ぶりのご無沙汰です。

 

今朝はお天気が悪いです。
少し涼しいですがものすごーく蒸し暑いです。

 

気温はそんなには高くないですがじめじめした湿気の多い日になりそうですね。

皆さんも仕事、勉強、家事に一日、頑張ってくださいね!!

 

今日も一日楽しく過ごしてください!!

さあ〜皆さんルルレモンいってみますよー

 

ルルレモンの新製品・新色を139点アップしました

 

いよいよロングスリーブやジャケットなどが多く入荷してきました。

新製品・新色も多数あり品揃えも豊富でどれにしょうか迷っちゃいます。

 

皆さんも迷いながら楽しく選んでくださいね〜

今回のテーマは「ジャケット特集」です。

 

「一枚持っていたいジャケットあなたならどんな着こなし方をする」

スポーツブラやタンクス、ショートスリーブ、ロングスリーブなどの上に羽織るもの今の時期にはかかせませんね!!
一枚持っていると便利なジャケットあなたならどんな着こなし方をするのでしょうか・・・・・・


今週はジャケット特集なのでインナーは何でも合います。
ただし色のバランスはよく考えてくださいね。

 

ルルレモンの服あなたならどれにするの?

 

おすすめ商品はこちらからです!!

 ⇒Rush Hour Jacket [black]
[ラッシュ アワー ジャケット]

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


★フード付きのジャケットは寒さ対策としては抜群!!
インナーを派手なショッキングピンクのタンクスだったりパープルなどもいいでしょう!!
もちろんトレーナーも合います。ハナ
あなたらしく着こなしてみてね〜ハート

 

 

Define Jacket [deep indigo]
[ディファイン ジャケット]

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


★ディ―プインディゴのカラー(ディ二ムカラー)がなんとも素朴で何にでも合わせやすい服です。2 hearts
ちょっと目に止りますよね。ハナ
一枚持ていたいジャケットです。

 

 

Strap It Like It's Hot Tank [raspberry glo light]
[ストラップ イツ ライク イッツ ホット タンク]

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

★あざやかなラズベリーのカラーが素敵です。水玉
パッと目に止るラズベリーピンクです。ネコ
ジャケットの下に着たら最高ですね!!

 

 

Muscle Love Crop Tank [black cherry]
[マッスル ラブ クロップ タンク]

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

★ブラックチェリーのカラーが秋の気配を感じさせる一枚です。蔦風船
丈の短めのタンクもとっても可愛いです。hana

 

ルルレモンヨガウェア通販新着情報

  • 2016.09.23 Friday
  • 11:43

JUGEMテーマ:ルルレモン


こんにちは皆さん!!お元気にしていましたか?
一週間は「あっ」という間に過ぎてしまいます。

 

一日を楽しく過ごしてくださいませ!!
今週もお天気がよくない日が続いていましたが明日から徐々にお天気も回復してくるようですよ!!

 

皆さんも今日も一日、頑張ってくださいね!!
今日もルルレモンいってみますよー

 

今月も残すところあと一週間です。
「暑さ、寒さも彼岸まで」というようにこれから少しづつ寒くなってきますね!!

 

ルルレモンの新製品・新色を108点アップしました
新製品・新色も多数あり品揃えも豊富でどれにしょうか迷っちゃいます。

 

今回のテーマは「運動会」です。
「運動会あなたならルルレモンの服で何を着る?」

 

幼・小・中・の運動会はもちろんのこと最近では大人の運動会も多くなってきています。
それぞれの地区運動に若い人も結構ハマっていて楽しんでいるようですよ。

 

今週はシンプルな柄が多いです。
自分のイメージで着こなしてみてください。どんな服にになるか楽しみですね!!

 

あなたならどれにするの?

おすすめ商品はこちらからです!!拍手

 

⇒Cruiser Long Sleeve [modern stripe heathered hero blue white]
[クルーザー ロング スリーブス]

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


★ラフな感じのヨコジマ模様はシンプルなのがたまんないですよね!!
ボトムは無地のホワイトカラーで合わせるといいでしょう。ハナ
あなたらしく決めてみてね!!ハナ


Speed Short *4-way Stretch [florence speed short white black/black]
[スピード ショート *4−ウェィ ステッチ]

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

★レース模様の可愛いショートです。
前はシンプル柄で後ろはゴージャスにレース模様になっています。2 hearts
スポーツブラも同じくレース柄になってお揃いで楽しんでもいいでしょう〜1

 

Define Jacket [heathered slate]
[ディファイン ジャケット]

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


★定番のディファインジャケットは絶対に持ていたい一着です。びっくり きらきら
これから寒くなるのでタンクやショートスリーブといっしょに着るといいかも!!

 

Cool Racerback II [true red]
[クールリッチバック]

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

★トゥ‐ルレッドのカラーは素敵蚊カラーです。タンク
本当の赤ってこんな感じなんでしょうね!!
うまく組み合わせると「トゥ‐ルレッドのカラー」が引き立ちます。めだか

 

ルルレモンヨガウェア通販新着情報

  • 2016.09.15 Thursday
  • 14:18

JUGEMテーマ:ルルレモン

こんにちは皆さん!!お元気にしていましたか?
一週間ぶりのご無沙汰です!!

 

今週はずっとお天気がよくない日が続いてますね。
今日は曇りですが少し日差しがでてきたのでよかったなあ〜!と思ってます。

 

やっぱり雨よりも晴れの日の方がいいですよね!!
9月に入り朝晩がだいぶ涼しくなってきました。

 

季節的には9月、10月が一番過ごしやすいのではないでしょうか?
気温もちょうどいいのですが蒸し暑さがいやですよね。


皆さんも今日も1日、仕事に勉強に頑張りましょう〜

今日もルルレモンいってみますよー

 

いよいよ秋満載の季節になってきました。
今週は品数も多く新製品・新色を108点アップしました

 

今回のルルレモンは秋色カラーちなみにスポーツブラ、タンクス、クロップス、パンツ、バック、小物など
花柄をあしらった物が多く統一されていました。

 

どの服にもマッチしそうな花柄あなたらしくアレンジしてみてね〜
いろんな着こなし方がありますがぜひチャレンジしてみてください。

 

今週のテーマは「秋のスポーツ特集あなたならどんな服を着ますか」

秋は「食欲の秋」ともいますがスポーツの秋ともいえます。

 

ポーツでは陸上、水泳、ヨガ、などありますがルルレモンの服は結構なんでも合います。

ちなみに私は毎朝、早歩きとルルレモンの服を着てマラソンをやってま〜す!!

 

ルルレモンのヨガウェアは伸縮性があり通気性もよく汗を逃がしてくれるので私は好きですね!!

皆さんもスポーツの秋どうでしょうか?

 

あなたならどれにするの?


おすすめ商品はこちらからです!!拍手

 ⇒Sculpt Tank [midnight bloom black deep fuschia/black]
[スカルプ タンク]

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

これって可愛くないですか?2 hearts

うまく着こなせばBerry Good!!

★全部花柄で統一してみました。ハナ

今回はこんなにたくさん花柄があったのにはびっくりしました。

 

★私はbagやrucksackがお気に入りです。ハナ

これはとってもいいです!下のpoachも可愛いです。バッグ

 

 

★この花柄のタンクスはバックが少し開いていてそこがセクシーな部分が出ていてとても素敵です。はーと

このタンクスの特徴はゆったり着れるところです。
暗い赤紫色がなんともいえません!!

 

 

Love Scoop Long Sleeve [heathered emperor blue]
[ラブ スクープ  ロング スリーブ]

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

★[ラブ スクープ ロング スリーブ]の[heathered emperor blue]杢色なんですが天皇を象徴したブルーという意味です。♡
袖をまくるととても可愛いです。襟の部分がUネックになっているため顔が優しく見えます。トップス
ブラックやはっきりしたカラーのパンツ、クロップスが合うかもしれません。

 

 

Rush Hour Long Sleeve [black]
[ラッシュ アワー ロング スリーブ]

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

★シックなブラックのロングスリーブは大人かっこいいです。
エレガントに着こなしてみてね〜チューリップ
ブラックカラーなのでパンツやクロップスはあなたらしく決めてね!!

 

ルルレモンヨガウェア通販新着情報

  • 2016.09.08 Thursday
  • 16:41

JUGEMテーマ:ルルレモン

今日は朝からお天気がよくないです。
台風がきているので天気も大荒れ模様です

 

9月に入り朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね。
最近、朝までぐっすりとよく眠れて気持ちがいいです。

 

やはり涼しくなってきたからでしょう〜
でも湿気は多いのでムシムシしていて暑いです。

 

このムシムシした感じはいやですね〜
皆さんもこのムシムシ感に負けないように頑張りましょう!!

 

今日もルルレモンいってみますよー

 

もう秋の気配がすぐそこに・・・・・

今週の新製品・新色は116点アップしました。

 

今回のルルレモンは秋色カラーが多く入ってきました。
品揃えも豊富でどれにしょうか迷ってしまいそうです。

 

あなたらしく着こなしてみてね〜
いろんな着こなし方にぜひチャレンジしてみてください

 

あなたならどれにするの?

 

おすすめ商品はこちらからです!!

 ⇒Sunaway Runaway Long Sleeve [white]
[サンアウェィ ランナウェィ ロング スリーブ

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

★大人カッコいいな〜という感じです。拍手
ルルレモンの服はナチュラルで繊細なイメージがします。2 hearts
デザインも凝っていてこれは素敵な服ですね!


Split Long Sleeve [heathered speckled black]
[スプリット ロング スリーブ]

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

★[スプリット ロング スリーブ]はたっぷりした感じでとても着やすいです。トップス
袖が長めなのがとてもおしゃれですNEW
ブラックのパンツと合わせるとトップスは映えますね!!


Speed Wunder Tight *Nulux [marbled mix speed wunder 50 g white black]
[スピードワンダータイト*ヌーツ]

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

★ちょっとかっこよくありませんかつなぎ
ジーブラ柄の模様が体が引き締まって見えます。スリット
トップはジャケットを羽織ってもいいでしょう〜セット


Split Pullover [heathered light grey/seal grey]
[スプリットプルオーバ]

↓   ↓   ↓   ↓   ↓


★着やすくザブザブ洗えるのがいいですね!!
一枚持っていると便利かもしれません。happy
ヨガ、ランニング、何にでも合うでしょう〜キラキラ


●最新のデザインをいち早くあなたに教えています。
毎回チェックを忘れないで下さいね!

 

ルルレモンヨガウェア通販新着情報

  • 2016.09.01 Thursday
  • 16:02

JUGEMテーマ:ルルレモン

こんにちは皆さん!!お元気にしていましたか?
一週間ぶりのご無沙汰です!!

 

今日から9月に入りました。
最近、朝晩が少し涼しくなってきました。

 

いよいよ夏も終わりですかね〜
皆さんはどんな夏を過ごしましたか?

 

今朝は涼しく、ひんやりして早く目が覚めてしまいました。
でも日中はまだまだ暑いですよ。

 

やはりお彼岸までは暑いかもしれません。
これからは毎日少しづつ暑さが和らいでくることでしょう〜

 

もうそこまで秋の足音が聞こえてきています。
今週の新製品・新色は131点アップしました

 

今回のルルレモンは秋っぽい商品が多数入ってきました。
品揃えも豊富でカラーもバリエーションいっぱいです!!

 

あなたらしく着こなしてみてね〜
いろんな着こなし方にぜひチャレンジしてみてください

 

あなたならどれにするの?

 

おすすめ商品はこちらからです!!拍手

 

 ⇒Fast As Light 2-In-1 Tank [bordeaux drama]
[フワースト アズ ライト ツウ−イン−ワン タンク]

↓  ↓  ↓  ↓ ↓

 

★少し可愛くありませんかつなぎ
カラーもチョコレートっぽいカラーでいかにも秋色です。
可愛さの中に大人っぽい所がまた魅力的です!!

 

Swiftly Tech Long Sleeve Crew [heathered raspberry glo light]
[スフィティー テイチ ロング スリーブ クルー]

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


★そろそろロングスリーブも着てみてください。トップス
女性なら誰もが一度は着てみたいピンク。2 hearts
着てみたいんだけどちょっと合わせるのに難しいかな?と思う人
いえいえそんなことはありません!!
このピンクはライトピンクなので意外になんでも合うんです!!


Power Y Tank *Luon [luon spray jacquard white black]
[パワー ワイ タンク *ルオン]

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

★定番の[パワー ワイ タンク *ルオン]は一枚はあってもいい商品です。キラキラ
(ホワイトブラック)の良さがこれにでています。happy
大人かっこよく決めてね!!


High Times Pant [teeny tooth white black]
[ハイ タイムズパンツ]

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

★これもちょっと渋めでいいですね〜hana
ツイードっぽい感じが素敵です。
あなたらしく決めてね〜hopsihosi

 

ルルレモンヨガウェア通販新着情報

  • 2016.08.25 Thursday
  • 12:31

JUGEMテーマ:ルルレモン

こんにちは皆さん!!お元気にしていましたか?
一週間ぶりのご無沙汰です!!

 

毎日暑い日が続いていますが皆さん!!
いかがお過ごしでしたか?

 

今週は台風の影響でお天気があまりよくないですね。

曇りや雨が多いということのことなので少しは過ごしやすくなるのではないでしょうか・・・・・

 

それでも湿度が高いためちょっとでも動くと汗がでてきます。

やはり室内でもクーラーがないと特に仕事をしている人は暑くていられないですね!!

 

今週は中休みとして過ごされるといいでしょう〜今日もルルレモンいってみますよ〜

今週のルルレモンの新製品・新商品は167点アップしました。

 

今週は先週よりもルルレモンの新製品・新色はかなり多いのでお見逃しなくチェックしてくださいね〜!!

見ているだけで楽しいのでぜひ、皆さんも迷いながら選んでください。

 

あなたならどれにするの?
ぜひチェックしてみてください!!

 

おすすめ商品はこちらからです!!拍手

 ⇒Muscle Swing Tank [heathered medium grey]
[マッスル スイング タンク]

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


★ちょっと可愛らしいタンクです。タンク
裾を後ろで縛るとまたイメージが違います。happy
自分らしく着こなしてね〜色

 

 

Free To Be Zen Bra [mini obscurred black dusty mauve/black]
[フリー ツウ ビィー ゼン ブラ]

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


★下のパンツをブラックにするのもいいけどあえてショッキングピンクで合わせると可愛いかも!
あなたらしく着こなしてね!!

 

 

Scuba Hoodie III *Terry [nami wave white black/black]
[スキュバー フード* テリー]

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

★そろそろ羽織るものをという方に・・・・・♡
タンクやショートスリーブの上にさりげなくザクッとどうでしょうか?
白とブラックのカラーがなんともいいですね。相葉
一枚は持っていたい商品です顏

 

 

Wunder Under Pant (Hi-Rise) [pop cut fatigue green black]
[ワンダーアンダーパンツ(ハイーライズ)]

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

★ワンダーアンダーパンツ(ハイーライズ)履きやすいパンツです。パンツ
吸水性があり汗を逃がしてくれるます。もちろん伸縮性はバツグンにあります!!
グリーンブラックの絶妙な感じがたまりませんね!!

 

 

ルルレモンヨガウェア通販新着情報

  • 2016.08.18 Thursday
  • 12:37

JUGEMテーマ:ルルレモン

こんにちは皆さん!!お元気にしていましたか?
一週間ぶりのご無沙汰です!!

 

毎日暑い日が続いていますが皆さん!!お盆中はいかがお過ごしでしたか?
8月も中旬になりましたがまだまだ高い気温が続いていますね。

 

今週は曇りや雨が多いとのことで少しは暑さがやわらぐのではないでしょうか・・・・・
しかしながら湿度が高いためムシムシ感があるのでやはり室内でもクーラーがないとダメですよね。

 

暑さ疲れの対策として「レモン水」や梅などをとりましょう!!
「レモン水」はカラのペットボトルに水を入れ、しぼったレモンをペットボトルの中に入れるだけです。(レモンの分量はお好みで)

 

後は冷蔵庫でキンキンに冷やします。

熱中症対策として柑橘系はかなり効果があるようです。

 

ちなみにレモン水を製氷皿の中に入れ凍らしてもいいかもしれませんね。

できたらキャンディのようになめるとおいいしいかも・・・・・
お試しあれ!!

 

こんなに暑いと「暑さ疲れをしてしまいそう!!」ですが今日もこの暑さに負けないようにルルレモンいってみますよ〜

 

今週のルルレモンの新製品・新商品は112点アップしました。
今週のルルレモンの新製品・新色はかなり多いです。

 

見ているだけで楽しいので皆さんもぜひ、迷いながら選んでください。
本当にたくさんありすぎてどれにしょうか迷ってしまいそうですね!!

 

あなたならどれにするの?
ぜひチェックしてみてください!!

 

おすすめ商品はこちらからです!!拍手拍手

 ⇒Back At It Again Tank [heathered slate]
[ブラック アッツ イッツ アゲイン タンク]

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


★2つの着こなし方があります。でば2
1つはそのままで着こなす方法、2つめは裾をウエストの上まで短くして後ろで縛る方法です。
どっちらの着こなし方もとってもおしゃれです!!
あなたらしく決めてね。2 hearts


Wunder Under Crop (Hi-Rise) [luon spray jacquard true red black]
[ワンダー アンダー クロップ(ハイ-ライズ)]

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

★赤と黒の絶妙な色合いがすばらしい色
派手なカラーでもなく地味でもない、このクロップで変わった着こなし方をしてみたいですね!!
一枚は持っていたい商品です!!


Back At It Tank [black]
[ブラク アッツ イッツ タンク]

↓  ↓  ↓  ↓   ↓

 

 

★シンプルなブラックカラーのタンクは一枚持っていてもいいですね水玉
胸元と後ろが開いてているタンクなのでスポーツブラはかかせないですね。キャミ
あえてスポーツブラはブラックカラーでなくてもいいかも・・・・・びっくり きらきら


Cool Racerback II [super purple]
[クール リッチ バック ]

↓  ↓  ↓  ↓   ↓

 

 

★この素材はピタリしているのできれいに見せるテクニックとしてあまりたっぷりしていない方がいいかもしれません。
鮮やかなパープルがあなたを演出してくれます。音楽

 

Fast As Light Muscle Tank [heathered emperor blue]
[ファースト アズ ライト マッスル タンク]

↓  ↓  ↓  ↓   ↓

 

★バックがちょっと変わっていて交差するようになっていますヤシ
丈の短いのがなんとも可愛いです!!
下はパンツかクロッツプスがいいかもしれませんhana
あなたらしく決めてね〜海

ルルレモンヨガウェア通販新着情報

  • 2016.08.10 Wednesday
  • 14:59

JUGEMテーマ:ルルレモン

こんにちは皆さん!!お元気にしていましたか?
一週間ぶりのご無沙汰です!!

 

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?
日本全国で一番の最高気温が39度と5日間も猛暑日が続いていますが熱中症にはくれぐれも十分に気をつけてください。

 

毎度同じことをいいますがこまめに水分補給はとっても大事ですよ!!
特に外で働いている人は必ず帽子や冷水タオルなどを首に巻いて作業をしてくださいね。

 

紫外線対策としてアームカバー、タオル、帽子、サングラスなどを必ず使用してくださいね。
日焼けが気になる方は紫外線カットUVの日焼け止めクリームを使用してください!!


こんなに暑いと「暑さ疲れしてしまいそう!!」ですが今日もこの暑さに負けないようにルルレモンいってみますよ〜

 

今週のルルレモンの新製品・新商品は275点アップしました。
今週のルルレモンの新製品・新色はかなり多いです。

 

見ているだけで楽しいので皆さんもぜひ、迷いながら選んでください。
本当にたくさんありすぎてどれにしょうか迷ってしまいそうですね!!

 

あなたならどれにするの?
ぜひチェックしてみてください!!

 

おすすめ商品はこちらからです!!拍手

 

⇒5 Mile Singlet *Online Only [inkwell]
[5 マイル シガレット* オンライン オンリィ]

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

★インクウェル(紺)のカラーも素敵なんですが胸元がUになっているのがいいですね!!
切り替え部分の透けているところがなんとも言えません!
特にバックがセクシーでおしゃれだと思いますびっくり きらきら

 

 

Groove Pant II (Roll Down - Regular) *Full-On Luon [black]
[グルーヴ パンツ供淵蹇璽 ダウン - レギュラー)*フル-オンルオン]

↓   ↓   ↓   ↓     ↓

 

 

★タンクスとパンツの組み合わせ方がすばらしいです。「
これぞ大人かっこいいとはこのこようなことをいうのかもしれません海

長めのクロのパンツとグレータンクスがとってもおしゃれです。
一枚持っていたい商品です♡

 

 

Yogi Everyday Long Sleeve [4 color space dye white black]
[ヨギィ エブリディ ロング スリーブス]

↓   ↓   ↓   ↓    ↓

 

 

★ちょっと可愛らしいロングスリーブスです。ひも
ホワイト&ブラックのカラーのかもしだす繊細さが絶妙な加減がいいです。うさぎ

 

 

Wunder Under Pant (Hi-Rise) [pop cut fatigue green black]
[ワンダー アンダー パンツ(ハイーリィス)]


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

 

★こんな渋めのパンツを履けたらいいですね!!パンツ
トップスは無地のホワイトかブラック、モスグリーン、グレーなどがよいでしょう!!
あなたらしく決めてみてね!!まあ

 

 

Run With The Sun Bra [wee are from space nimbus battleship/battleship/nimbus]
[ラン ウィズ ザ サン ブラ]


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

★ちょっと変わったスポーツブラです。
スポーツをするのに背中の部分が締め付けるような感覚になりますがそんなことはありません!!
通気性もよくかなり汗を逃がしてくれるのがいいですね。ハート

 

ルルレモンヨガウェア通販新着情報

  • 2016.08.04 Thursday
  • 12:56

JUGEMテーマ:ルルレモン

こんにちは皆さん!!お元気にしていましたか?
一週間ぶりのご無沙汰です!!

 

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?
いよいよ梅雨も明けて本格的な夏に到来です。

 

引き続き熱中症や夏バテ防止にこまめな水分補給をしてくださいね!!
暑さ対策としては外出する時はタオル、帽子、サングラスなどを使用してくださいね。

 

今日もこの暑さに負けないようにルルレモンいってみますよ〜

今週のルルレモンの新製品・新商品は75点アップしました。

 

今週のルルレモンは徐々に秋の足音が近づいてきました。

もうすぐそこまで来ていますよ〜

 

ルルレモンの商品もショートスリーブスからロングスリーブまで幅広く多く入荷しました。

どれにしょうか迷ってしまいそうです。

 

あなたならどれにするの?

ぜひチェックしてみてください!!

 

おすすめ商品はこちらからです!!拍手

 

Dash To Class Long Sleeve [heathered black]
[ダッシュ ツウ クラス ロング スリーブ]

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

★サイドのスリットが大人カッコイイですね!
胸元の開き方がセクシーで素敵です。袖
一枚持っていたい商品です。


Dropt Pant [black]
[ドロプト パンツ]

↓   ↓   ↓   ↓

 

 

★このDropt Pant [black][ドロプトパンツ]の良いところは
スマートに見えるのがいいですね!!
裾が細身になっているところがポイントです。「
何にでも合わせやすいのであなたらしく決めてねヤシ


Sculpt Tank [tofino teal]
[スカルプト タンク]

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

★素敵なカラーですね!!
トフィーノティルの鴨の羽色は美しいです!!
バックが少しチラ見せがいいのでしょう〜海
ぜひ一度お試しを・・・・・キラキラ

 

 

Cruiser Cropped Long Sleeve [heathered medium grey]
[クルーザー クロップ ド ロング スリーブ]

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

★丈の短いロングスリーブですがおへそが見えすぎてちょっと変じゃない?
と思うかもしれませんがそんなことはないですよパンツ
そこがおしゃれなんです!!足が長く見えていいかもしれません!!
私なら重ね着をするかも・・・・・ハート

 

 

Align Crop [greyvy]
[アライン クロップ]

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

★脚線美がなんとも言えません!!
可愛いですね♡
こちらの「アライン クロップ」はおすすめです。happy

 

ルルレモンヨガウェア通販新着情報

  • 2016.07.28 Thursday
  • 12:52

JUGEMテーマ:ルルレモン

こんにちは皆さん!!お元気にしていましたか?
一週間ぶりのご無沙汰です!!

 

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?
今日は気温が少し低いのでちょっと過ごしやすいかなと思います。

 

そろそろ梅雨も明けるなんて言っていますがどうなんでしょうか?
梅雨が明けると暑くなりますので体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね!!

 

今日もこの暑さに負けないようにルルレモンいってみますよ〜

 

今週のルルレモンの新製品・新商品は46点アップしました。

今週のルルレモンは真夏なのに秋の気配を感じました。

 

「え〜もう秋物なの!!」なんて思う人もいるかもしれませんが実際に少しづつ変わってきているんです。
カラーもモノトーンが多くなってきましたね。
少しづつ秋物にチェンジです。

 

今週のテーマは「夏物と秋物をプラスしたコーディネートを」です。
どんな装いになるか楽しみです!!

 

自分なりの着方を考えるととっても楽しいですよ!!
最初は慣れないので少しつまづくかもしれませんがコーディネートをしていくうちにあらたなる発見に出会うのです。

 

そうなると楽しくて楽しくていろんな着方ができるんです。
あなたもあらたなる自分を探してみてはどうでしょうか・・・・・


おすすめはこちらからです。拍手

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Sweat Date Tank *Cotton [arctic grey]
[スエット ディーツ タンク*コットン]


↓   ↓   ↓   ↓   ↓


★これはいいですね〜キャミ
なぜか夏っぽい感じがしますが秋の気配を感じます。さくら
スポーツブラとタンクのコンビネーションがすばらしい!

 

Flip Your Dog Long Sleeve II [heathered hero blue]
[フリップ ユア ドッグ ロング スリーブス]


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

★ブラックのスポーツブラかタンクスをロングスリーブスの下に着るといいでしょう。ルビー
胸元は大きくVになっているのでとても大人かわいいです!!
袖が長めになっているところがまたいいですね。hana

 

 

Tracker Short IV *4-way Stretch [dusk dye white black/black]
[トラッカー ショート IV *4-ウエイ ストレッチ]


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

★トップスはホワイトかブラックのタンクスかショートスリーブスがいいでしょう♡
体のラインが引き締まって見えます。hopsihosi
足も細く、長く見えてとっても大人カッコイイです!!ダイヤモンド

 

 

High Times Pant [wee are from space nimbus battleship]
[ハイ タイムズ パンツ]

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

★はきやすく色目もホワイトということで結構人気のあるルルレモンながらの商品です。はーと
シンプルなんですいが控え目なところが美しさをアピールしています。パンツ
一枚は持っていたい商品です笑

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

ショップへ戻る

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM